2010年11月20日土曜日

TPPは輸出大企業と米国、オーストラリアの農業輸出大国に奉仕するもの 日本の国土と経済はとりかえしのつかないことに

TPP参加が、取り返しのつかない結果をまねくことを知ってほしい。

開国でもなんでもない。国全体の利益を投げ出してしまう危険なもの。

規制緩和で日本経済、社会が「弱者切り捨て社会 」になった。それを国際的にやれば、農業でも、漁業でも、競争力の弱い部分はお構いなしにつぶされていくことは明らか。
むしろ、一部の利益のために圧倒的多数を犠牲にすることが許されるのか。
国全体の就業状況もズタズタにされることにつながる。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-11-20/2010112001_01_1.html

をクリックしてご覧ください。

0 件のコメント: