2010年11月23日火曜日

第21回福崎町自然歩道を歩こう大会


毎年、11月23日(祝)に行われ、今年で21回目を数える福崎町自然歩道を歩こう大会。

昨年は近畿福祉医療大学を出発・帰着地として行われ、今年は田原小学校を出発・帰着地として行われた。(例年、このように入れ替えて行われています)

事前の準備や当日朝早くから全員が帰着するまで、お世話いただいた皆様、大変お疲れさまでした。

参加者も町内外から、相当多かったように思えました。

数年前、私たちがベビーカーを押してのんびりファミリーコースに参加した時は、珍しかったですが、今年はかつてなくベビーカーでの参加が増えているように思えました。

健脚コース(約20Km)、ファミリーコース(約12Km)、のんびりファミリーコース(約9Km)と距離で3つのコースが設定され、最初の写真は、ファミリコースの出発のようす。


2枚目は鈴の森神社の紅葉。
3枚目は辻川山展望台からの風景で中央の森のように見えるのは熊野神社でしょう。
4枚目は同じく市川も見えます。
5・6枚目は道中に見かけた姫リンゴ(と思います)の木。
7・8・9・10枚目は大善寺の紅葉です。
準備と当日の長時間にわたっての御世話をいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。


























































0 件のコメント: