2011年2月14日月曜日

がんばれ宮崎 応援ソングを聞く


昨年、口蹄疫で牛、豚に大きな被害が出た宮崎県。
今また鳥インフルエンザ、さらに全国問題ではあるが、TPP。
宮崎が畜産を大きな産業としている県だけに、大きく深刻な被害になっていると伝えられている。
ふるさと宮崎 と題する フリーダム というグループのCDを聞かせてもらった。
明るい、元気な歌声にはげまされる感じだ。
(画像はクリックすると大きくなります。)
画像の1曲目と3曲目のピアノ 大上結歌 さんの表記は Profile の方が誤りで、Member の方が正しいと聞きました。
それにつけても、新燃岳の降灰など、政府の速やかな支援策とそれぞれの問題に対して機敏な対応がもとめられている。

1 件のコメント:

pianoriko さんのコメント...

”がんばれ宮崎 応援ソング”を掲載して頂き感謝!
制作に関わった音響・表紙デザイナー…様々な方々の善意が集まったCDです。経費以外は全額 宮崎に寄付されます。好評に付き只今増刷中ですが是非 広めたいと思っています。そして宮崎も日本も元気にしましょう。
1枚1000円。連絡先は
siromidai01@yahoo.co.jp
フリーダム応援団
         大上 紀子