2011年2月11日金曜日

大阪のコーラスグループ 内 日本共産党後援会 福寿園でミニコンサート




今日、午後、大阪のコーラスグループ内の日本共産党後援会の皆様30名弱と姫路のコーラスグループ 「ラベンダー」の皆様10名弱が合同で福寿園でミニコンサートを行われた。

園の皆様にも楽しんでいただけたようすだった。

あいにくの雪で大阪の方でも交通事情で参加できなかった方があったり、到着が少し予定より遅れたとのことことだった。

遠方より、楽しいひと時をつくっていただき、ありがとうございました。

この後、図書館に移動し、町長のお話を聞かれて、玩具博物館を訪れた後、帰路につかれるとのことだった。

お疲れ様でした。











0 件のコメント: