2015年4月4日土曜日

福崎町 さるびあドームに隣接してスケートボード場、ボルダリングの整備工事がすすんでいます。

スケートボード場とボルダリングの工事がすすんでいます。
さるびあドームの南西の所で工事がのすすんでいます。

駐車場の舗装は終わり、車止めやライン引き、フェンスの取付けなどを残すところまできています

木製の傾斜の滑りはじめに使う台のようなものは工場製作されていて工事が仕上がった時に搬入、設置されると思います。

ゆるやかな傾斜の直線距離があって初心者にも安全に練習できる施設として、小学生の低学年でも安心して使えるものと思います。

4月19日(日)のオープニングイベントにむけて残っている整備工事がすすむことと思います。



 
 

0 件のコメント: