2015年4月26日日曜日

第2回ふくさきマラソン(5km)に参加しました

第2回ふくさきマラソン(5km)(神戸医療福祉大学主催)に参加しました。

小2の息子が参加したいというので、家族で出場しました。
出発前には「先にゴールして息子のゴールの写真を撮る」といっていたのですが、スタート直後から前を走る息子に追いつけないまま、500mを過ぎたゆるい坂にさしかかったあたりで左ふくらはぎが痛み始め、スタート後50分で車両の通行規制が解除されるという、その時刻にぎりぎり間に合うという結果でした。

ゴール前、数百mの所から、女子大生の方が、一緒に走っていただき、感激し、ゴールするとクラッカーを5,6発鳴らしていただきました。

息子は28分81秒という好成績。スタート前の話と違うと言われてしまいました。

お世話いただいた関係者の皆様、沿道で声援をいただいた皆様、併走いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。



0 件のコメント: