2012年6月14日木曜日

もちむぎのやかた についてのコメントありがとうございました。早速担当課に伝えて検討をもとめています。

昨夜、貴重なご意見を寄せていただき、ありがとうございました。

 
もちむぎのやかた に初めてお立ち寄りいただいたのに、大変残念な思いをさせてしまったようで、申し訳なく思います。
 

建物の外とはいえ、誰もが通る玄関付近に喫煙所があって、受動喫煙を防止する「健康増進法第25条」が生かされていないという内容と理解しました。

今日、正午ころ、ご意見をいただいていることに気づき、すぐに役場の担当課での検討、改善を要請しました。

 
今後もお気づきの点がありましたら、どうぞご遠慮なくお知らせくださいますよう、お願いいたします。

(写真と記事は関係ありません。山や町内でもよく見かける木。今の時期に開花しているようですが、クリの木と教えていただきました。)
 

0 件のコメント: