2015年10月23日金曜日

交通安全対策のポール

交通安全対策のポールが根元から切断して倒れていましたが、あらためて設置しなおされました。

ガードレールが設置できないほどの道路幅で夜間など、転落の恐れがある個所が町内(長目)にあり、10年ほど前に要望して設置されていたポール(写真の向こう側)が老朽化して根元から切断して倒れていました。同時に2本設置していたので、2本とも設置しなおすようもとめていました。

道幅が狭いので路面に穴をあけて固定するタイプで業者施工ということで少し時間はかかりましたが、2本とも更新されました。

類似の箇所がありましたら、お知らせください。



 

0 件のコメント: