2012年1月9日月曜日

第11回上中島とんどまつり 晴天に恵まれ無事終えました

今日、午前11時点火で上中島の第11回とんどまつりが,、きわめて弱い南南東の風のもと、無事終わりました。

おでん、やきそば、おしるこ、ポン菓子があり、今年も好評でした。

昨年末からの準備、昨日、今日の準備と後片付けと大変お世話になりました。
また警戒、周辺対策にあたっていただいた消防団の皆様、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。









1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまでした。
とんどまつりとは、全く関係のないことなのですが、
世の中の流れを考えると、公民館を禁煙にしてはどうでしょうか?
公共の場所では、禁煙が常識になっているのでは…と思います。
どう思われますか?