2014年7月20日日曜日

網の目平和行進 神河・市川・福崎・姫路コース今日、行われました

網の目平和行進 神河、市川、福崎、姫路コースが今日、行われました。
 
写真は市川町役場前での到着した時の町長、議長からあいさつを受けている時のもの。
 
午後、福崎町役場前を出発してから、小雨が降りましたが、その後、私たちは溝口駅からJRで戻りましたが、行進団が溝口駅前を出発された後、勢いよくしばらく雨が降りました。
 
昨日の雷雨ほどではなかったにせよ、相当、行進団のみなさんは難儀されたことと思います。
たいへんお疲れさまでした。
 
出発地の神河町役場、途中立ち寄らせていただいた市川町役場、福崎町役場の皆様、お世話になりました。
 

0 件のコメント: