2014年1月2日木曜日

加西市の三田池のシラサギと小野市の鴨池のコハクチョウ

加西市の三田池で1枚目の写真を撮った跡、玉丘史跡公園に立ち寄ったところ、たいへん親切な方に声をかけていただき、小野市の鴨池をご案内いただきました。
 
途中立ち寄った水正池で別のグループの方と共に鴨池公園をめざしました。
 
大変お世話になりました。ありがとうございました。
 
1枚目の写真が三田池でのシラサギ、2枚目の写真が鴨池でのコハクチョウと思います。
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お正月、長池へ散歩に行ったら、ハクチョウがいました。
初めて見た時はびっくりしましたが、毎年来ていますね。
休憩中なのかな・・・