2009年9月13日日曜日

東中学校創立30周年 記念の運動会 新記録の藤本さん走る




 今日、東中学校で運動会が開かれた。
1枚目の写真は同窓会から各クラブに贈られた部旗を掲げて午後の再開で部ごとに集合したもよう。
2枚目の写真は、陸上の女子4種競技で日本中学新記録で優勝した藤本奈那さんの走っている姿と思います。(違っていたらごめんなさい)
今日の運動会のスウェーデンリレー中学3年の第3走者として見事な走りっぷりに感嘆しました。
新聞記事も読ませてもらいましたが、3月には足首の疲労骨折も経験しながら、大分市などで開かれた全国中学校体育大会で新記録で優勝という輝かしい成績を収められたとのこと。
さわやかな秋空のもと、整然とプログラムにそってすすむ運動会で大変さわやかな気分を感じた。


0 件のコメント: