2014年6月4日水曜日

信号のランプの前に電線がある! 改善をもとめています

写真は県道中寺北条線の八千種庄交差点で東から西方向に進む際の信号待ちの際のもの。
 
点灯している赤信号から、黄色、青色のランプのそれぞれに電線が横切っている。
 
以前は少し上を電線が通っていたように思う。
 
数日前までは電線に黒いカバーがついていて、もっと見えにくかった時期があったと思う。
 
カバーが付いていた時は手前で信号の色を確認できたのに、近づくと一瞬信号が見えなくなるほどだった。
 
今の状態でも、やはり問題があると思う。
 
役場の担当課に伝え、改善を要請しています。
 

0 件のコメント: